ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

クリスマスイベント当落結果

12/23加筆修正

新しいデザインを適用しました。

職場にて。

ハセ「何時に当落結果来るのかな~?実験室入る前にメール確認しとくか」

メールアプリ "ポチッ"。

f:id:nanalab:20171212194804j:plain

 

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

(心の声)

 

はい、無事に当選しました(涙)

メール着弾は夜になるかなと思っていましたが、けっこう早かったですね。

(上記スクショは帰宅してから撮りましたw)

 

Twitterを見る限り、応募した方はほぼ当選している感じですね。

会場のキャパを見ると1公演あたり200人、全公演で400人かな。

 

12/12追記

応募の際の注意で各部100人の招待と記載があったのを失念していました。200人の選ばれし者のイベントのようですね。

 

そうそう、当選メールには握手会の詳細も記載されていました。

 

握手会の参加方法にご注意

 

勘違いしていたのですが、握手会に参加するためには先行販売グッズとは別にCDの購入(僕は存在していなかった Type A)が必要みたいです。

てっきり先行販売のグッズかなと思っていました。

そんなに甘くはなかった(笑)グッズとCDのお金用意しなきゃ!

 

それと今回のグループ分けは今ままでのハイタッチ会とはメンバーの組み合わせが変わっております!(←ここ重要)

 

当選者のみに届いているメールの内容なので全部は書きませんが、隠し球組3人がバラバラになりました。

僕の推しのれったんは・・・ふむふむ、この組み合わせか。

  

ということでひとまず当選のお知らせを貰い安心しました。

当日参加される皆さん、楽しみましょう!!