ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

ご報告

久しぶりにブログを更新したと思ったら、なんだこの意味深なタイトルは? 

そう思うのも当然でしょう(笑) とりあえず最後まで見てやって下さい。

今日は僕の誕生日!とうとう20代最後の年になってしまいました(汗)なのですが、本当に伝えたいことは別にあります。誕生日の節目にご報告です。

私事ですが

この度結婚する運びになりましたことをご報告します。

今年の3月にプロポーズしてありがたいことにお受けいただきました。私自身4月からの転職を控えた身で大きなライフイベントが重なるのはどうかなど色々考え悩みました。しかし、最後は腹を括れることができるかどうかでした。まだまだ考えも甘く未熟な僕ではありますが、二人でしっかり歩んでいきたいと思います。

f:id:nanalab:20190509211030j:plain

結婚式で使おうと下記のサービスを利用しました。令和を迎える前にSNSでご利用下さいとイラストをいただきました!お互いめちゃくちゃ似ていると評判です(笑)

charatch.(ちゃらっち)https://charatch.me/stamp/