ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

【5/26】22/7セカンドシングル『シャンプーの匂いがした』発売記念「個別握手会」レポート

 引き続き個別握手会のレポートをお届けします。5月26日は割り切れないライブの時に販売されたライブTシャツを着用しての握手会ですね。各メンバーアレンジを加えたTシャツが見所です。それではレポートにいってみましょう!

 レポートに入る前に・・この日は都内で卓球の試合があり全試合が終わってから握手会の会場に駆けつけました。ラケット、シューズ、ユニホなど荷物がたくさんで私服を持っていく余裕がなかったため上下ジャージで参加しました(笑)やけにラフな格好の人がいるなと思ったらそれはきっと僕ですw

第6部

なごみん①

「なんとか来ましたー!!」(受付に間に合わせるため駅から走ったw)

西「ありがとうございます~大丈夫ですか?」

「ちょっと間に合わないと思って走ってきたw」

西「(笑)」

「1枚だけしかなくてごめんね(><)」

西「ううん、そんなことないです!」

「また来るねー」

ちょっと息切れてたの恥ずかしいw

みずはん①

「ハセさん~」

「お疲れ~」

「来てくれてありがとう!」

「間に合って良かった!卓球の試合やっててね~」

「え、本当!?お疲れ様!」

「そうなんだよー。また次の握手会も来るね!アレンジ可愛い♪」

「ありがとう♪」

この時のみずはんの衣装肩出しで色っぽかったですね。

第7部

れいにゃん①

「誕生日おめでとう!」

「ありがとう!」

「メンバーで最初におめでとうを貰ったのは誰?」

「うーんと、一番はサリたんのLINE!」

Twitterでれったんからのメッセージが最初かなと思っていましたが、サリーちゃんでしたか。

萌ちゃん①

「わぁー」

「来たよ~」

「ありがとう♪」

「あれ?髪伸びた?こんなに長かったっけ?」

「そうなの~でも10cmくら切る予定~」

「そうなの!?思いっきりいくね~」

うーん、リカちゃんかと思いましたね。

るーりー①

「お久しぶりですね!」

「久しぶりー」

「手冷た!?」

「www」

「ソロインタビュー動画見たよ」

「うー私は見たくない~でもありがとうね?」

「良かったよ!また来るねー!」

ええ、るーりーには手冷たいって言われる運命なのです。

めいちゃん①

「お疲れ~」

「わぁ~来てくれてありがとう♪」

「ところで青森でおすすめの場所ってある?」

「えーと、弘前城!」

「あそこか~ありがとうね!」

れいにゃん②

「また来たよっ!」

「ありがとう♪」

「誕生日を迎えて目標とか何か決めた?」

「22/7として前へ出ていくこと!」

「叶えられるように応援していくね!」

1人のファンとしてこれからも応援していきますよ!

萌ちゃん②

「これで最後なのー」

「そうなの?(しょぼん)」

「でも6/9にまたあるから!ところで私服は決まった?」

「決まってないの~でも妖精さんは確定してる♪」

「楽しみにしてるね~」

「(バイバイ)」

遂に妖精さんに直接ご対面する時がきたか。

めいちゃん②

「これで最後です!」

「最後かー(しょぼん)」

「6/9もあるしまだ終わりじゃないから!」

「うん♪」

「私服は着るの決まった?」

「うん決まった!」

「全部!?部多いけど・・楽しみにしてるね!」

「(バイバイ)」

まさかめいちゃんがあんな格好をするなんて・・

るーりー②

「また来たよー」

「やっぱ手冷たくない?寒いの?」

「寒くはない!卓球してる人は手冷たいのかな?」(ごめん適当な事言ってしまったw)

「卓球!?」

「あ、今日ね卓球の試合してから来たんだよ~だからこんな格好なのw」

「あ~だから!お疲れ様です!」

「そう!」ありがとう、またね~」

「(バイバイ)」

さすがに何もないのに上下ジャージでは来ないですよw

最後に

 卓球の試合をこなしてから握手会にさんかするという強行スケジュールでした。第6部から7部までという少ない時間でしたが、なんとか参加できて良かったです。

 本当は第5部からならなんとか間に合うだろうと予想してれったんとあいなっちの握手券もとっていたのですが、残念ながら間に合わなかったです(泣)全5試合中の第3試合が終わったのが、14時半の時点でこれは間に合わないなと覚悟しましたよね・・・個人的には負けた試合もありましたが、チームとしては全勝でリーグ優勝してリーグ昇格を決めることができたのが救いです。

 使われることのなかった握手券を見ると切なくなりますが、この気持ちは最後の握手会にぶつけましょう。ということで次回は6/9の握手会のレポートです。