ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

プレゼント贈れるみたいですよ

2/2付で公式より「22/7 割り切れないライブ 〜シャンプーの匂いがした〜」について2つの項目に関してレギュレーションが発表されています。ライブに参加する(予定の)方々はしっかり確認しておきましょう。

 ①祝い花に関して

まずはメンバーへの祝い花、つまりフラスタについてです。イベント当日の午前中までに会場に到着するように手配する必要があり、間に合わない場合は展示なしとなる可能性があるので注意が必要です。

僕自身過去に3つフラスタを企画して贈ったことがあるのですが、お花屋さんとの打ち合わせの時間が限られたのでかなり時間に追われしましました。。しかし、実際完成したフラスタを目の前にするとそんな大変な思い出は消えてしまうんですよね。もちろん贈った方にフラスタについて触れてくれるのが一番嬉しいのですが、そうじゃなくても自分が贈ったフラスタを写真に撮っている人を後ろから眺めていると嬉しさがこみ上げてきました(泣)

まあ僕の話はどうでもいい訳でして・・・僕が知りうる限りなのですが、1つ進行中のフラスタ企画を紹介します。

メンバーに祝い花を贈りたいけど自分で贈るには少しハードルが高いというそこのあなた!イベントを彩るフラスタへ是非参加を検討してみてはいかがでしょうか?

②プレゼントに関して

今まで公式よりメンバーへのプレゼントはNGでしたが、遂にプレゼントが解禁されました。イベント当日はプレゼントBOXが設置され、メンバーへのプレゼントを預けることになります。お手紙はもちろんのことその他にも常識の範囲内でプレゼントとして贈ることができます。

僕は22/7以外でお手紙は何度か贈ったことはありますが、手紙以外となるとほとんど記憶にありませんね。よくプレゼントBOXにおしゃれな紙袋が入っているのを見かけますが、あの中身は一体・・・?女の子に贈るプレゼントって何がいいんだ・・・?よし、こんな時は困った人の味方、Google先生に相談だ!

女の子 プレゼント 何がいい? 検索(ポチッ)

※後でしっかり自分で考えてみます。

祝い花、プレゼントに関する詳細は以下の公式サイトのお知らせをご覧ください。

www.nanabunnonijyuuni.com

 

以上、「22/7 割り切れないライブ 〜シャンプーの匂いがした〜」についてのレギュレーションまとめでした。