ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

帆風千春生誕祭2018~お祝いメッセージまとめ~

 本日4月10日は22/7のメンバーでグループのお姉ちゃん、ちはるん(帆風千春さん)のお誕生日です。本記事はファンの方々からちはるんへのバースデーメッセージをまとめたものとなります。

 はじめに

 昨日更新したれったん生誕祭のバースデーメッセージまとめ記事に書いたことの繰り返しになりますがご一読いただけますと幸いです。Twitterによるメッセージは時間の経過により埋もれてしまい後から見返すのが難しいため、ファンの方々のお祝いメッセージをまとめてメッセージカードリスト的な役割を担うものを作りたいという想いのもと本記事を作成しました。

 本記事は#帆風千春もしくは#帆風千春生誕祭のタグ付きで呟かれたツイートを引用して作成しています。Twitterの規約上ではツイートの引用に関して投稿者ご本人の許可は必要ないということになっております。詳しく知りたい方はこちら<https://twitter.com/tos?lang=ja#updateintlContent>のリンクをご覧ください。

 しかし、規約上問題ないとはいえ自分の投稿をこのような個人ブログに引用されるのを快く思わない方もいると思います。もし自分の投稿が引用されていて気分を害された方はお申しつけいただき、その都度引用を削除させていただきます。それではこれからファンの方々のお祝いメッセージを見ていきましょう!

 著作権、肖像権の観点からメンバーの写真やキャラクター等を使用した投稿、アイコンの方に関しては引用を控えさせていただきました。(公式、関係者除く)またすべての投稿を拾いきれてはいないと思いますので、その点もご了承ください。

Happy Birthday to Chiharu Hokaze !!!

https://twitter.com/kyoya_adashino/status/983358892728926211

https://twitter.com/rep_shirokuro/status/983368175260581889

https://twitter.com/__maca_/status/983492039445630976

最後に

 改めてちはるんお誕生おめでとうございます!4月7日の川崎の集いで久しぶりにお姿拝見して、どんどん美人さんになっていくなと思いました♪(女の子としては可愛いって言われた方が嬉しいですかね?笑)これから声優としてご活躍する姿を楽しみにしています。

 p.s. まだ俺穴観覧に行くという自分目標を達成できていないので年内に実行に移せるように頑張ります。