ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

高辻麗生誕祭2018~お祝いメッセージまとめ~

 4月9日、今日はれったん(高辻麗さん)のお誕生日!僕の推しメンの誕生日ということで非常にめでたい日です。本記事はファンの方々かられったんへのお祝いメッセージをまとめたものになります。

はじめに

 メンバーへ想い伝える手段の一つとしてTwitterがあります。誕生日のおめでとうも例外ではなく皆さんTwitterを通してお祝いのメッセージが送っていると思います。れったんご本人もそのメッセージに目を通していると思います。しかしTwitterによるメッセージは簡便で即時性に優れる反面、時間の経過によりメッセージが埋もれてしまう欠点があります。本記事はファンの方々のお祝いメッセージをまとめてメッセージカードリストのようなものを作成して記録として残しておきたい、ブログを書いているファンとして何か応援に繋がることはないかという想いで執筆しました。

 本記事は#高辻麗もしくは#高辻麗生誕祭のタグ付きで呟かれたツイートを引用して作成しています。一応書いておきますが、Twitterの規約上ではツイートの引用に関して投稿者ご本人の許可は必要ないということになっております。詳しく知りたい方はこちら<https://twitter.com/tos?lang=ja#updateintlContent>のリンクをご覧ください。

 しかし、規約上問題ないとはいえ自分の投稿をこのような個人ブログに引用されるのを快く思わない方もいると思います。もし自分の投稿が引用されていて気分を害された方はお申しつけいただき、その都度引用を削除させていただきます。

 堅苦しい説明になってしまいましたが、一応ルールは遵守した上でみんなが気持ちよく22/7を応援できるように配慮いたしました。それではこれからファンの方々のお祝いメッセージを見ていきましょう!

 著作権、肖像権の観点からメンバーの写真やキャラクター等を使用した投稿、アイコンの方に関しては引用を控えさせていただきました。(公式、関係者除く)またすべての投稿を拾いきれてはいないと思いますので、その点もご了承ください。

Happy Birthday to Urara Takatsuji !!!

https://twitter.com/nikachan227/status/982996491835850752

https://twitter.com/rep_shirokuro/status/982998242601320454

https://twitter.com/kyoya_adashino/status/983004510850174976

https://twitter.com/Alice_1127x/status/983008976567545856

https://twitter.com/gurugurubus/status/983017080256524288

https://twitter.com/__maca_/status/983024409286815745

最後に

 たくさんの方がれったんの誕生日を祝っていますね。しれっと僕の投稿も間に混ぜています(笑)僕の投稿に書いていますが、声優として着実に前に進んでいる姿が今の僕にとって励みになっています。僕も負けてられませんね!れったんのこれからの成長が楽しみですし、応援していきます。〇〇歳の君に幸あれ。