ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

なんかいっぱい情報出てる

2月9日(金)

お昼からずっと実験室にこもり、ようやく出てきたのが18時。データ解析前にるーりーのSR配信を観に行くと・・・

初めて見る衣装を着たメンバーのチラシを持っているではないか。おいおいそれはなんだるーりー・・・なんなんだーーーー!!!!

 はいめちゃくちゃ気になりましたが、仕事が残っているので情報を追いかけることはできませんでした(笑)。るーりーに挨拶だけした後で悶々としながらデータ解析をしていましたよ。。

それではかなり出遅れてしまいましたが、新しく解禁された情報をみていきましょう。

新アーティスト写真公開!

2/2の「22/7 11人の"No.1"を決めちゃいまSP!!」内で2ndシングルジャケ写が公開され、その中でキャラクターが着ている制服に身に包んだ11人の集合写真とソロ写真です。ソロ写真は公式HP内のメンバーのアー写やブログのリンクアイコン、SR配信のメンバールームのトップに使用されていますね。

◆全員集合、サリーちゃん、るーりー、みずはん

今までのグレーの制服も好きでしたが、今回の青を基調とした制服もいいですね。チェックのスカートが可愛い♪サリーちゃん見返り美人さん!るーりースタイルいいからこの制服映えそう!左手の感じなんか好きです(笑)みずはんめっちゃ大人びた印象!最近おでこ出し多いよね、個人的にこっちの方が好きかな。

◆なごみん、かなえる、萌ちゃん、れったん

なごみんが両手を前で"きゅっ"ってしてるの、やばいめっちゃ可愛い!従来のアー写から一番印象変わったと感じたのがかなえるです。髪色、髪型、表情すごく明るくなっています。鞄持って「先に行っちゃうよ♪」とか言って欲しいですね(←妄想)萌ちゃん、なんだかお嬢様感があります。髪巻いてるから?編み込み可愛い!れったんの何か言いたげな表情よくないですか?笑顔ではありませんが、凄く引き込まれる表情です(←推しのひいき目?)

◆あいなっち、めいちゃん、ちはるん、れいにゃ

 あいなっち、イメージは部活の後輩ですね、「先輩!」って言って欲しい(←妄想2回目)めいちゃん、従来のアー写から髪は短くなったかな?髪型個人的にかなり好みです。逆にちはるんは従来のアー写より髪伸びたかな?美人さん!麗華ちゃんに近づきつつあるなあ。れいにゃん、THE美少女。巻いてるツインテール姿好きだなあ。

写真についてインプレッションを色々書いてきましたが、つまり言いたいことはみんな可愛いということです(←語彙力)この衣装を着たメンバーを生で見れる日が楽しみです♪

AJ Night出演決定!

Anime Japanのスピンオフ企画であるアーティスト&DJフェス「AJ Night」に出演することが決まりました。現在先行予約受付中、以下概要です。

公演日:2018年3月24日(土) 会場豊洲PIT 時間:開場17:30/開演18:30

出演者 -LIVE-亜咲花石原夏織D-Selectionsどうぶつビスケッツ×PPP、22/7(ナナブンノニジュウニ) etc.

出演者 -DJ-:DJ WILDPARTY、TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND、motsu×DJ KAYA etc.

出演者 -VJ-:すーすけ、KITUNE、Routes

前売料金:6,480円(税込)※ドリンク代別600円

AnimeJapan公式サイト先行予約2月9日(金)19:00~2月18日(日)23:59

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1802023

Anime Japanには22/7のブース出展は決まっていたので、何かあると思っていたところ案の定AJ Nightへの出演が決まりましたね。予約受付終了まで1週間程度なので参加したい方は早めに申し込みましょう。

出演者で22/7以外だと個人的にキャリさん(石原夏織さん)の出演が胸熱です。ライブ等で直接拝見したことは少ないのですが、アニメではけっこう僕の好きなキャラを演じています。ちなみにゆいかおりではかおり派でした。AJ Nightはソロデビューが決まって最初のライブイベントでしょうか?3日前にはデビューシングルも発売されるので曲の披露は確実でしょう、楽しみです♪

ishiharakaori.comおっと、少し話がそれてしまいましたね(汗)そうそう、キャリさんのことが好きな萌ちゃんは嬉しいでしょうね。でも逆に緊張しちゃうかな?

2月16日追記

みずはんもキャリさん好きみたいですね

 

 

22/7のライブへの出演は決まりましたが、Anime Japan自体には今のところ言及はありません。しかし、ライブがある24日、翌日の25日の出演(といっても22/7ブース訪問orけやき武道館のようなフライヤー配布など)にはまだ警戒しておくべきでしょう。

最後に

新しく解禁されたアーティスト写真とAJ Nightへの出演について触れてきました。もう一つ、2/27の割り切れないライブグッズ情報も出ていますが、こちらはまた別に記事を書きたいと思います。