ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

海乃るり生誕祭2018 ~お祝いメッセージまとめ~

 8月8日は22/7のいじられキャラ、るーりーこと海乃るりさんのお誕生日でした。本記事はファンの方々からるーりーへのバースデーメッセージをまとめたものとなります。

 はじめに

 本記事の目的と想いを書いています。Twitterによるメッセージは時間の経過により埋もれてしまい後から見返すのが難しいため、ファンの方々のお祝いメッセージをまとめてメッセージカードリスト的な役割を担うものを作りたいという想いのもと本記事を作成しました。

 本記事は#海乃るり生誕祭のタグ付きで呟かれたツイートを引用して作成しています。Twitterの規約上ではツイートの引用に関して投稿者ご本人の許可は必要ないということになっております。詳しく知りたい方はこちら<https://twitter.com/tos?lang=ja#updateintlContent>のリンクをご覧ください。

 しかし、規約上問題ないとはいえ自分の投稿をこのような個人ブログに引用されるのを快く思わない方もいると思います。もし自分の投稿が引用されていて気分を害された方はお申しつけいただき、その都度引用を削除させていただきます。それではこれからファンの方々のお祝いメッセージを見ていきましょう!

 著作権、肖像権の観点からメンバーの写真を使用した投稿に関しては引用を控えさせていただきました。(公式、関係者除く)またご本人Twitterへのリプを併せてすべての投稿を拾いきれてはいないと思いますので、その点もご了承ください。

Happy Birthday to Ruri Umino !!!

最後に

 るーりー誕生日おめでとうございます!るーりーといえば"ですます"調の丁寧な言葉使いが印象的ですよね。特技がフルートなので品の高さが伺えます。そして海乃語録「説明しようです!」はインパクト抜群ですよね。るーりー曰く黒歴史らしいですが(笑)最近22/7を知った人だと知らない方もいかもしれませんね。

 初めて見たるーりーのSR配信はかの有名なプリンセス配信という強烈なデビューを飾った僕です(笑)なんだこの子は!?プリンセスってなんだ!?となったのを今でも覚えています。推しメンを決める際に結構悩んだのはここだけの話です。るーりーにとって更なる飛躍の年となりますように。