ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

倉岡水巴生誕祭2018 ~お祝いメッセージまとめ~

 6月21日は22/7の関西代表(自称)ことみずはん(倉岡水巴さん)のお誕生日でした。本記事はファンの方々からみずはんへのバースデーメッセージをまとめたものとなります。

 はじめに

 本記事の目的と想いを書いています。Twitterによるメッセージは時間の経過により埋もれてしまい後から見返すのが難しいため、ファンの方々のお祝いメッセージをまとめてメッセージカードリスト的な役割を担うものを作りたいという想いのもと本記事を作成しました。

 本記事は#倉岡水巴生誕祭のタグ付きで呟かれたツイートを引用して作成しています。Twitterの規約上ではツイートの引用に関して投稿者ご本人の許可は必要ないということになっております。詳しく知りたい方はこちら<https://twitter.com/tos?lang=ja#updateintlContent>のリンクをご覧ください。

 しかし、規約上問題ないとはいえ自分の投稿をこのような個人ブログに引用されるのを快く思わない方もいると思います。もし自分の投稿が引用されていて気分を害された方はお申しつけいただき、その都度引用を削除させていただきます。それではこれからファンの方々のお祝いメッセージを見ていきましょう!

 著作権、肖像権の観点からメンバーの写真を使用した投稿に関しては引用を控えさせていただきました。(公式、関係者除く)またご本人Twitterへのリプを併せてすべての投稿を拾いきれてはいないと思いますので、その点もご了承ください。

Happy Birthday to Mizuha Kuraoka !!!

最後に

 22/7のムードメーカー的存在でイベントのトークでも盛り上げようとしてくれますね。「クラクラ倉岡にしちゃうぞ☆」とか実はツボです(笑)たまに滑る時もありますが、その滑りも含めて好きだったりします。そして22/7で推しを誰にするかとなった時に迷いに迷ったメンバーの一人でもあったりします。

 みずはんの魅力はやはり笑顔でしょう。笑うと目が細くなるところが可愛らしいですね。みずはんのこれからの1年にたくさんの幸せが訪れますように。

*1:o(^∇^)o