ナナラボ

デジタル声優アイドル「22/7」を応援する、新米パパ技術者のブログです!

天城サリー生誕祭2018 ~お祝いメッセージまとめ~

 本日4月26日は22/7の才女、サリーちゃん(天城サリーさん)のお誕生日です。本記事はファンの方々からサリーちゃんへのバースデーメッセージをまとめたものとなります。

 はじめに

 本記事の目的と想いを書いています。Twitterによるメッセージは時間の経過により埋もれてしまい後から見返すのが難しいため、ファンの方々のお祝いメッセージをまとめてメッセージカードリスト的な役割を担うものを作りたいという想いのもと本記事を作成しました。

 本記事は#天城サリーもしくは#天城サリー生誕祭のタグ付きで呟かれたツイートを引用して作成しています。Twitterの規約上ではツイートの引用に関して投稿者ご本人の許可は必要ないということになっております。詳しく知りたい方はこちら<https://twitter.com/tos?lang=ja#updateintlContent>のリンクをご覧ください。

 しかし、規約上問題ないとはいえ自分の投稿をこのような個人ブログに引用されるのを快く思わない方もいると思います。もし自分の投稿が引用されていて気分を害された方はお申しつけいただき、その都度引用を削除させていただきます。それではこれからファンの方々のお祝いメッセージを見ていきましょう!

 著作権、肖像権の観点からメンバーの写真を使用した投稿に関しては引用を控えさせていただきました。(公式、関係者除く)またすべての投稿を拾いきれてはいないと思いますので、その点もご了承ください。

Happy Birthday to Sally Amaki !!!

最後に

 サリーちゃん、改めて誕生日おめでとうございます!「学校の課題終わらない~」とか言っても、なんだかんだしっかり仕上げているので根は真面目で努力家なんだなと思っています。イベントでライブ中のパフォーマンスはもちろん、MCとかでお客さんと目を合わせたり手を振ったりして周りをよく見ていて天性のアイドルだなと感じることが多々ありますね。サリーちゃんにとって更なる躍進とたくさん幸せが訪れる年になりますように。余談ですが、ブログでたまに見かける大量の包丁が気になります(笑)何の意味があるのだろう・・?w